30代向けの大人可愛い服を通販で買いました!

カヨです。
それにしても、こんなに服選びに困るとは思いませんでした。
30代って、本当に服選びに悩みますね。

自分としては、まだまだ気持ちの上で、若いつもりだけど、周りはそうは見ていないしってことで、どっちの方向に行けばいいのかがわからなくなっているからです。ひとつは、大人っぽくするのがいいのか、それとも20代のように若々しさを重視したファッションがいいのか?
けど、冷静に考えてみたら、30代でも、だんだんとおばさんの域に入っていきますよね。なので、やはり年齢に応じた服装が一番なんだとは思います。落ち着いた雰囲気とかデザインとかもシンプルなものとか・・・。でも、個人的にそういう服が今一つ好きになれません。今までは割とギャルとまでいかなくても、ミニスカートか平気で履いていたし。そこで、やっぱりこれがいいって思って見つけたのが、30代向けの大人可愛い服です。大人可愛い服で30代でも着こなせる服を選ぶことにしたんです。たしかにシンプルでベーシックなデザインが多いんですけどちょっとしたディテールに可愛い雰囲気があったりするので、これなら地味にも見えないかなと思ったんです。ネットってちょっと不安でしたけど、コーディネートの画像が多いので、着こなしの参考になります。いろいろと30代向けの大人可愛い服がそろっているネット通販サイトを探して見つけました。それに値段的にも安いので、助かります。
こちらのサイトで紹介されている通販で見つけた大人可愛い服を購入しました。
→【30代の大人可愛い服の通販
この間お店でみた値段よりもはるかに安いのがうれしいです。ブラウス、スカート、パンツ、カットソーなどついまとめ買いしてしまいました。
だって、ある程度いろいろと着回しができた方がいいですから。それに、ネットだとたくさん買ってもお財布にも優しいので( ^)o(^ )

大人っぽくて可愛い感じの服がなかなか見つからない

カヨです。ようやく秋めいてきましたよね。これくらいの時期になると日差しがあってもカラッとしているので過ごしやすいですから。

仕事の方は、徐々に慣れてきて、ペースがつかめてきたかなと。。それにしても働き出してから洋服代がかさみます。週に2日か3日ですけど、あんまり同じ服装ってわけにはいきませからね…しばらくまともに服なんか買ってなかったから。そ

れで、この間、浜松のザザシティに買い物に行ってきました。ユニクロを見に行ったんですけど。大人っぽくて可愛い感じの服を探しに、です。けど、いいなぁなんて思うと意外といい値段なんですよね~。なんかちょっと高いというか、まぁ、高いっていうほどじゃないにしても、今ひとつ、安くないというか。とりあえず、今なら秋色のカーディガンとかブラウス、スカートあたりでいいのがあれば、なんて思ってたのでアテが外れた感じでした。

ものと値段のバランスからいってセール品くらいしか買えなくて。。けど、セール品には、あまり30代向けの大人可愛いアイテムがありませんでした。カジュアルなTシャツとかばかりで。結局、何も買わずに帰って来たんです。。それでネット通販とかに、安くて、30代向けの大人可愛い服がないか探そうかなと思っているんです。早く買わないと一気に寒くなりますから。

アラサーのカヨです☆

こんにちは!
はじめてのブログで、ちょっと緊張気味ですので、ちょっと読みにくいところもあるかもしれないけど、大目に見てください。
私はアラサーを少し過ぎたくらいのカヨって言います。仕事は自動車の部品メーカーの経理をやってます。生まれたのは静岡県の浜松市です。高校卒業までは浜松でしたけど、大学が東京の清泉女子大でした。就職するときに東京で働こうかなとも考えたんですけど、やっぱり地元の方がいいなぁと思い浜松で就職しました。で、金融系の会社に入ったんですが、結婚したときに5年ほどでやめたんです。夢は専業主婦でしたから!で、子供ができて、今小学一年生です。多少は手が掛からなくなったので、私も働くことにしたんです。何かとお金がかかるし、少しでも収入があった方がいいですからね。
ただ、ひさしぶりに社会に出たのはいいんですけど、着るものにちょっと悩んでいます。制服がない会社なので気を使います。結婚、出産であまり服なんか買ってなかったから。仕事用のはあるけど、20代のときのなんで、、、、、、。年齢的にも30代ってことで落ち着いた格好をしなくちゃいけないですからね!
そんな感じで仕事に行くときのおしゃれを少しなんとかしないとって思っているんです。
では、また。