大人っぽくて可愛い感じの服がなかなか見つからない

カヨです。ようやく秋めいてきましたよね。これくらいの時期になると日差しがあってもカラッとしているので過ごしやすいですから。

仕事の方は、徐々に慣れてきて、ペースがつかめてきたかなと。。それにしても働き出してから洋服代がかさみます。週に2日か3日ですけど、あんまり同じ服装ってわけにはいきませからね…しばらくまともに服なんか買ってなかったから。そ

れで、この間、浜松のザザシティに買い物に行ってきました。ユニクロを見に行ったんですけど。大人っぽくて可愛い感じの服を探しに、です。けど、いいなぁなんて思うと意外といい値段なんですよね~。なんかちょっと高いというか、まぁ、高いっていうほどじゃないにしても、今ひとつ、安くないというか。とりあえず、今なら秋色のカーディガンとかブラウス、スカートあたりでいいのがあれば、なんて思ってたのでアテが外れた感じでした。

ものと値段のバランスからいってセール品くらいしか買えなくて。。けど、セール品には、あまり30代向けの大人可愛いアイテムがありませんでした。カジュアルなTシャツとかばかりで。結局、何も買わずに帰って来たんです。。それでネット通販とかに、安くて、30代向けの大人可愛い服がないか探そうかなと思っているんです。早く買わないと一気に寒くなりますから。