アラサーのカヨです☆

こんにちは!
はじめてのブログで、ちょっと緊張気味ですので、ちょっと読みにくいところもあるかもしれないけど、大目に見てください。
私はアラサーを少し過ぎたくらいのカヨって言います。仕事は自動車の部品メーカーの経理をやってます。生まれたのは静岡県の浜松市です。高校卒業までは浜松でしたけど、大学が東京の清泉女子大でした。就職するときに東京で働こうかなとも考えたんですけど、やっぱり地元の方がいいなぁと思い浜松で就職しました。で、金融系の会社に入ったんですが、結婚したときに5年ほどでやめたんです。夢は専業主婦でしたから!で、子供ができて、今小学一年生です。多少は手が掛からなくなったので、私も働くことにしたんです。何かとお金がかかるし、少しでも収入があった方がいいですからね。
ただ、ひさしぶりに社会に出たのはいいんですけど、着るものにちょっと悩んでいます。制服がない会社なので気を使います。結婚、出産であまり服なんか買ってなかったから。仕事用のはあるけど、20代のときのなんで、、、、、、。年齢的にも30代ってことで落ち着いた格好をしなくちゃいけないですからね!
そんな感じで仕事に行くときのおしゃれを少しなんとかしないとって思っているんです。
では、また。